永遠新規の人生初東京ドーム

行ってきました東京ドーム。

 

二年振りのKAT-TUNライブで人生初の東京ドーム。

 

一言で言うとKAT-TUNでした。

 

噂には聞いてたけどKAT-TUNと東京ドームの相性良過ぎませんか。

 

わたしが参戦したのは21日と22日だったので一日目はレポを読んで予習してました。

 

21日はなんとアリーナ!しかもどセンターで前から6列目、花道からは7人目っていう神席でした。

いままでそんな神席当たったことがなかったのでまさか自分名義でこんなにいい席に座れるなんて帰りのバスで事故らないかな、いやでも事故って死んでも悔いないなとかいいながら友人と着席。

 

ドーム公演2日目はとにかく熱い!!!

特効から近かったからか、はたまた周りの熱気からかとにかく熱い!

 

目の前で炎が上がって火柱が立って、花火が打ちあがって...特効大好きおばさんなわたしはとにかく叫びまくり。3人が登場したときよりも叫んでました。

 

っていうか今回登場シーン叫びにくかった...よ...ね???(小声)

 

MCでおちゃらけるかめに怒って、拗ねたかめが真面目に仕切り出すとどうしようか戸惑い始めるなかまるが可愛かったです。(真顔)

あとはなんといってもたっちね。あの二人がステージの真ん中で背中合わせに立ったのを見て叫んだのですが叫びすぎて口の中血の味しました(汚い)

たっちってほんとプリキュア...国宝級のプリキュア...真ん中にいたなかまるは敵のラスボスです...

 

 

3日目はなんだか3人とも終始にこにこしてて嬉しさとか楽しさとかキャパオーバーしてる感じした。

その顔を見てこっちも更に楽しい、みたいな。いいことの連鎖が起こってた。

 

トリプルアンコのウイルビーはなぜかかめちゃの「頑張ってる君の目が~」を聞いた瞬間涙止まらなくてうええええって子供みたいに泣いた。

ウイルビーってKAT-TUNとしてもhyphenとしてもなんか特別なんだよね。

なんだろう、デビュー前の曲ってどれもそんな感じに特別なんだけどウイルビーはその中でも格別というか。

 

ところでKISS KISS KISSのあの昭和のヒット歌謡祭みたいなギラギラした光のセット(褒めてる)に負けない輝きを持ったKAT-TUNの顔面ってどうなんですか。何Wで輝いてんだよって言いたくなるレベルの輝きを持った顔でした。

 

そしてノーマター・マターが可愛すぎて3歳児のかめなしかずや君しか目に入りませんでした。おしりふりふりできたの~えらいねぇ~って近所の変態おばさんになりかけた...

 

 

 

総じてしあわせな2日間でした!神様KAT-TUNと東京ドームを作ってくれてありがとう!!!

 

次はホームグラウンドの城ホ参戦予定なのでお会いしましょう!(常ぼっち)